ここについて

■要塞さん
二次創作とか日常とか好きなようにしている。腐要素もたまにある
ジャンルは好きなときに好きなものを好きなように。

■管理人
水色カーヴィ。成人済み任天堂信者。仮面と人外と悪役が好き
ショーに行くのが好き
2030-02-06 : はじめに : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

キュウレンバトルステージ

写真がめっちゃ多いので、記事が重いです!追記からポルトキュウレンバトルステージの写真。

続きを読む

2017-10-11 : 日常 : コメント : 0 :

和歌山に行ってきた

IMG_2765-(2).jpg 
タイトル通りです。ポルトヨーロッパで行われるキュウレンジャーバトルステージに9/23,9/24(千秋楽)と2日間行ってきました。それの感想と和歌山に行くまでのちょっとしたメモです。
長いのでたたみます。

続きを読む

2017-09-30 : 日常 : コメント : 0 :

いきてる……生きてるよ!!

suna.png

まず何から話すか!?またイベント出たよってこととか相変わらずショー通いだよってことくらいしか話すことないよ!!
イベントの詳細はまた話せないヤツなんですけど差し入れとか本当ありがとうございました。スフレ美味しかったです!!

いやもうなんか改めてブログにして書くことがないんだよな!なんか有効活用できないかな!!
行ったショーの写真をちょっとまとめてあらすじ書いてみたいなやつとかにするか……?
といってもほぼ毎週ショー行ってるからそういうのやると多分普通に追いつかなくてまた放置するんだよね。だめじゃんか!
留守の間になにか変わったことも特になく強いて言えばGロのBN団の頭がおかしいっていう話くらいしかできません。ごめんなさい!!
2017-09-02 : 日常 : コメント : 0 :

生きてる生きてる

kirby25th.png
いつの間にかカービィちゃんも25歳

なんかブログ失踪すると死んだ人みたいであんまりよくないから更新します!!!!!!
最近FC2よりはてブの方が画像でかく使えるしレイアウトいいからお引っ越ししようかな~と思っています。

相変わらずクバルさん拗らせてそのまま声優さん拗らせそうになってるからやばい。しんどい。
GWはクバルさんに会うためだけに各地のショーを奔走してたんですけど結局会えませんでした。アザルドさんとナリアには会ったよ。ナリアの方がレアじゃねーか!!クバルさんどこ行ったんだよ!!クソーッ!!会わせろー!!
GWも終わってジュウオウのショーが本当になくなってきてヤバイ。でもワンチャンレッドヒーローショーで会えるかもしれないからそっちも視野に入れようと思っています。身体が足りない。

あと最近バンドリ初めて瀬田薫に毎日キレてます。女の子にキレるの初めてだから困惑してたんですけど、慣れました。
2017-05-13 : 日常 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

メニュー

プロフィール

水色カーヴィ

Author:水色カーヴィ

リンク

私市のあの声が好きすぎてしぬ郁也さんのお父さんボイスが好き過ぎて辛い俺設定多々 描いたら私にくれると死ぬほど嬉しいです 雑食だから地雷持ちの人は気をつけてね 印刷会社様ポプルス